ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で2名でディナーです。 誕生日をお祝いしたいのですが ケーキなど出してくれていい雰囲気のところが良いです。 予算は一人当たり5000〜10000円くらいが目安ですが 良さそうなところでしたら値段は超えてしまっても大丈夫です! たくさん知りたいです! よろしくお願いします。

くまさん

質問

池袋で2名でディナーです。

誕生日をお祝いしたいのですが
ケーキなど出してくれていい雰囲気のところが良いです。

予算は一人当たり5000〜10000円くらいが目安ですが
良さそうなところでしたら値段は超えてしまっても大丈夫です!

たくさん知りたいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いといえばケーキぺこな♡
ぼくはケーキとごはんは別腹ぺこから、おいちー夜ごはん食べたあとでも、ぺろりとケーキ食べられるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GINTO池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003882/

ケーキが美味しい池袋のお店と言えばココぺこ。ご予算10000円くらいで楽しめるペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、オシャレに楽しめて、素敵なお祝いができそうペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串亭ルミネ池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139771/

美味しいケーキをご予算10000円くらいで楽しめる池袋のお店ペコ。雰囲気がオシャレで、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

オーヴェスト (Dining&Bar Ovest) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044254/

メトロポリタンの中のこちらのイタリアンはお祝いにぴったりですよ。高層階から景色もよく見えてデザートも頼んでおくと誕生日の出してくれますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

ロティサリーチキンがおいしいワインビストロはいかがですか。こちらのお店ではバースデープレートも出してくれますが可愛らしいですよ。相談してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

パリの朝市 池袋店 (パリノアサイチ) - 池袋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005602/

おしゃれで雰囲気の良いフレンチはいかがですか。お祝いの席にも相応しいですよ。バースデープレートも注文できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

きのこ

きのこ

20代

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/top_amp/

ここは気軽な雰囲気のお店で、パンとお野菜がおいしいです。
頼めば1200円で誕生日のデザートプレートを出してもらえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line