ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸駅付近のランチで美味しいところありませんか? 出来れば和食がいいぺこな! 初めて使うのでよくわからなくてごめんなさいぺこぉ(´;ω;`)

もち❁*.

質問

20代女性

松戸駅付近のランチで美味しいところありませんか?
出来れば和食がいいぺこな!
初めて使うのでよくわからなくてごめんなさいぺこぉ(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のやさちー味って、口に入れるとほっとするぺこよなー。
恋人と一緒ならさらにリラックスできてサイコーの笑顔でランチできそうぺこ♡

もち❁*.

もち❁*.

20代

できれば禁煙がいいです!

どんちゃく

どんちゃく

30代

藤助 - 松戸/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12003509/

お蕎麦なんて、いかがでしょうかー?
こちらのお店は、店内にジャズなんか流れたりして大人な雰囲気で、落ち着きながらランチができますよー。お蕎麦も美味しく、天せいろがオススメです!

お店をチェックする

もち❁*.

もち❁*.

20代

ありがとうございます、本当に助かりました!!

もち❁*.

もち❁*.

20代

良ければほかの意見も聞きたいのですが、ぜひ教えてください!
松戸に行ったことがなくよく分かってないんです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

松戸ぺこなー

うさ

うさ

30代

とんかつ 三太 - 松戸/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12005186/

とんかつ定食になるので、和食でさっぱり系を求められてたらちょっとずれてしまうのですが、こちらは松戸で老舗のとんかつやさんとして有名ですよ。カウンター席もあるで、お一人でも入りやすいかと。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

関やど (せきやど) - 松戸/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000241/

あと、こちらのお蕎麦さんもオススメですね。一軒家レストランになるのですが、雰囲気ばっちりで癒されます。駅からさほど遠くもないのにこんなところあるんだーと一感じですね。
個人的に蕎麦だけだとすぐお腹が減ってしまうので、駅前の老舗のたい焼きさんで寄り道もオススメです。

お店をチェックする

もち❁*.

もち❁*.

20代

美味しそうです!是非参考にさせてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line