ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の美味しい馬刺しとなんこつが食べられて飲み放題探してます!!予算は3000円前後で教えてください😢

まんちゃ

質問

東京の美味しい馬刺しとなんこつが食べられて飲み放題探してます!!予算は3000円前後で教えてください😢

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まんちゃちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多屋台串 山笠
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13136436/

綾瀬の美味しい馬刺、なんこつが楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、3000円以下で食べれるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

馬肉バル 跳ね馬 - 三田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの馬肉バルはいかがですか?半個室などもあって落ち着ける空間のあるお店です。なんこつ単品では無いですが、鳥軟骨を使ったつくねなどもありますよ。良かったら候補の一つに☆

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

馬鹿うま 西新宿本店 - 西新宿五丁目/馬肉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159024/top_amp/

こちらいかがでしょう!
裏路地にある隠れ家みたいなお店です。
とにかく馬肉料理が豊富で色々なお料理が楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line