ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿 明治神宮前 表参道 辺りで、平日にランチでサラダバーが付いているお店探してます!

Akimi

質問

原宿 明治神宮前 表参道 辺りで、平日にランチでサラダバーが付いているお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切にするぺこー!
おいちーランチ食べたら会話もはずむぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

AOYAMAMarMare
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168833/

サラダバーがあるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

SEIKO-EN原宿
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117951/

サラダバーがあるお店を原宿で選ぶなら、ココペコ。原宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

ここたしかサラダバーがランチにつけられたとおもいます!
お野菜たくさん食べてヘルシーランチにいいかもですー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

メニュー(ランチ) : 野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13199637/dtlmenu/?menu_type=4

サラダビュッフェならここがオススメですよー!
店名が野菜がおいしいダイニングさんなのでやっぱりお野菜がおいしいです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

タバサ (TABASA) - 原宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13036891/

タバサってとこめっちゃいいですよ!
食べ放題のおみせなんでサラダも食べ放題ですし他のお料理ももちろん食べ放題!コスパはかなりいい方なのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line