ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で3人で飲みたいんですけど、何か良い店ない?

hk

質問

大手町で3人で飲みたいんですけど、何か良い店ない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もつ福丸ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032279/

大手町だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

パスタマルシェAWkitchen'siiyo大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138005/

大手町だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hk

hk

30代

他にはありませんか?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

BACHI 大手町店 (バチ) - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172917/

おいしいピッツァとお酒がリーズナブルに楽しめるここのお店なんてどうでしょー??
コスパよく飲み会できちゃいますよー!(*´∇`*)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

丸の内ワイン倶楽部 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851535/equipment/?sc_cid=amp_t_equipment01

おいしいワインやお料理がコスパよく食べられるワイン倶楽部ってお店いいですよー!
ジャンルとかはどんなのをお探しですかー?

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

全や連総本店 東京 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153025/top_amp/

やきとりで乾杯ー!はどうですかー?
リーズナブルにおいしく飲んで食べてーって感じでお探しならやっぱ焼き鳥だと思いますっ!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

hk

hk

30代

みなさんありがとうございます!ジャンルは特に決めてないんで、検討させてもらいます^_^助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line