ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/7(日)に父母が京都から増上寺目当てで東京に来ます。 夜、お寿司、蕎麦の美味しいお店。 東京芝公園、銀座、六本木、麻布十番あたりで。 予算は、1人1杯飲んで10,000円まででお願いします。

ぺこぺこ

質問

5/7(日)に父母が京都から増上寺目当てで東京に来ます。
夜、お寿司、蕎麦の美味しいお店。
東京芝公園、銀座、六本木、麻布十番あたりで。
予算は、1人1杯飲んで10,000円まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にお寿司食べるぺこな、ごちそうぺこー♡
お寿司に使うわさびって種まきから収穫まで2年もかかるって聞いたことあるぺこ!
僕はまだわさびは練習中ぺこ・・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこ!

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/
→こちらのお寿司屋さんがおすすめぺこー!
おいちい江戸前握りが良心的な価格で楽しめるぺこよー!
特別なお食事をするにはぴったりだと思うぺこー♫
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

雛鮨 西銀座店 (ひなすし) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002486/

こちらはいかがでしょうか?
銀座駅直結で行ける、高級お寿司を食べ放題できるお店です♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line