ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 で個室でゆっくり飲めるところを お願いします。 1人5000円前後でお願いします

将

質問

新宿 で個室でゆっくり飲めるところを
お願いします。
1人5000円前後でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けて、個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室なら、ゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しむことができるぺこな!
僕は今時間あるぺこから、将ちゃんの奢りで一緒に行きたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

あえん伊勢丹会館店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

あそばれ 〜阿蘇晴れ〜 新宿東口店 (【旧店名】とりの助とり太郎) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176633/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はどうですか? 2人で個室が利用でき日曜日もやってますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、デートにイイ感じで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

みこ

みこ

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/top_amp/

コンセプト居酒屋で、2人でも個室入れます🎶昭和な雰囲気でゆっくりで切ると思いますよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

和食 個室 香家‐KOUYA‐ 新宿本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475705/

こちらはいかがでしょうか?
モダンだしシックな雰囲気のある居酒屋さんで、ゆっくりくつろげる個室もありますよ♪
予算の範囲だと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line