ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でもんじゃ焼き教えて下さい!たべろぐみても微妙なのが3店ひっかかるだけです! 予算4000円以内くらいです。

なつ

質問

新宿でもんじゃ焼き教えて下さい!たべろぐみても微妙なのが3店ひっかかるだけです!
予算4000円以内くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー楽しみたいぺこな!
ちょっと駅から離れてたりしてもいいぺこ?

なつ

なつ

20代

離れてても、西新宿か大久保よりだと嬉しいです!

M

M

30代

つちや - 都庁前/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029366/

西新宿五丁目駅から420m

こちらはいかがでしょう💓
新宿では、美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

う〜ちゃん(高田馬場/もんじゃ焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000053681/

高田馬場でもいいですか?常連さんも多い人気のもんじゃ焼き屋さんです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

おうさか苑 新大久保/お好み焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13006845/
お好み焼きが人気ですがもんじゃ焼も美味しくて満足できますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑新大久保でも大丈夫ですか?

manasaku

manasaku

20代

ええとこ 代々木 [東京都渋谷区千駄ヶ谷/お好み焼き、たこ焼き]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DhnK_FFiHTQ/?genrecd=0101030

新宿ではなく代々木になりますが、値段は3000円くらいです

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

五人なんですよね!新大久保でも大丈夫です!

なつ

なつ

20代

馬場だとちょっと遠いですね。。
西新宿5丁目方面もちょっと大変ですし、ちょっと混んでそうですね。
21時から行く予定です。

キャスパー

キャスパー

30代

大阪家 (おおさかや) - 西武新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010947/

ゆっくりできるスペースで、わいわい楽しめると思います(^^)

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

4人テーブルが6個って書いてますね。(T_T)

やっぱり新宿駅付近にはいいとこないですよね。。

うゆにえんこ

うゆにえんこ

非公開

便利〜!

うゆにえんこ

うゆにえんこ

非公開

ぱんださんのは高田馬場??

ソレイユ

ソレイユ

20代

ゴールド館 - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155482/#rst-data-head
食べ放題もあってとてもいいと思います。
予算的にも合ってると思います。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

お好み焼 本陣 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g818201/

ここは、お好み焼きももんじゃもたこ焼きも出来ますよ〜〜
たこ焼きやりたい場合は席に限りがありまっす。
もんじゃ以外の一品料理もあり、飽きません。
東口すぐそばです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line