ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店をさがしています。 リーズナブルかつゆっくりできるお店希望です。

yaa

質問

ディナーのお店をさがしています。
リーズナブルかつゆっくりできるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんってたのちーぺこよなぁー!
しかもリーズナブルなお店だとお金も気にしなくて済むぺこから、会話が弾みそうぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千葉ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千葉で、イタリア、もっと安いところがいいぺこな

うーたん

うーたん

30代

ピッツェリア347 (Pizzeria347) (船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000817190/

こちらのイタリアンはいかがですか?雰囲気がとてもよくデートにピッタリの店です。ピザがおいしいですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

パスティノーバ (PASTINOVA) (市川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000764573/

こちらのイタリアンはリーズナブルでゆっくりできますよ。パスタとピザがおいしいです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

キャメルピザ (Camel Pizza) (船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000873793/

こちらの隠れ家的にイタリアンはいかがですか?こじんまりしていますが居心地が良くゆっくりできますよ。

お店をチェックする

yaa

yaa

20代

ありがとうございます、、!!!
どこも家から行きやすい場所なので、友だちとごはんの際に行ってみます、、!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line