ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本八幡で今から軽く飲むならどこ?

GAB1247

質問

本八幡で今から軽く飲むならどこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店を探してるぺこな。
お友達と楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこ!
いいお店知ってる人、急いで教えてほちーぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

炭火やきとり 富吉 - 本八幡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12005005/#rst-data-head

炭火焼き鳥が美味しいですよ。この辺ではハイグレードだと思います。
日曜日も5時から営業していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

割烹 鶏亀 - 本八幡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12037897/

こちらの居酒屋は焼き鳥にこだわっていますよ。完全予約制ですのでいかれる前に電話をしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鳥辰 - 本八幡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12008985/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか。日曜日も営業していますよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。焼き鳥と釜飯がお店の看板メニューですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line