ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺駅周辺で1人飲みできるお店を探しています。 静かでカウンターのある席が良いと思っています。 お酒の種類は問いません。

けっけ

質問

国分寺駅周辺で1人飲みできるお店を探しています。
静かでカウンターのある席が良いと思っています。
お酒の種類は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイもいいけど、一人でしっぽりもいいぺこなー。
おいちーお酒とおいちー夜ごはんでいい気分になるぺこ♡

夏子

夏子

30代

ライトハウス (Lighthouse) - 国分寺/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13094846/

落ち着いてビールが飲めるこちらのビアバーはいかがですか?ビールの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

バーカルバ (Bar Calva) (国分寺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000755998/

シングルモルトやワインが美味しくてしっぽり飲めるお店です。1人で飲むのにオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

創作バル 戎 - 国分寺/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13195909/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line