ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目近辺で会社の歓迎会があります!20名程度です。 安っぽくないお店!チェーン店以外でお願いします(`_´)ゞ

かのん

質問

青山一丁目近辺で会社の歓迎会があります!20名程度です。
安っぽくないお店!チェーン店以外でお願いします(`_´)ゞ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かのんちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リストランテAO青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13025789/

美味しいお店を青山でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

豊和
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/

青山のオススメのお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

肉GRILL&DINING 丸の内ディンドン 新青山ビル店(外苑前・青山一丁目/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g013018/?num=20
→おいちいお肉が味わえる洋食バルぺこよー
おしゃれなお店ぺこから、歓迎会にもおすすめぺこー!
飲み放題付きコースもあるぺこから、安心してみんなで楽しめるぺこなー♫

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

Charcoal Grill 58(チャコールグリルゴジュウハチ)(外苑前・青山一丁目/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g983400/

こちらはいかがでしょうか?
ちょうど20人入れる掘りごたつ式の個室がありますよ♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line