ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会30人くらいで新宿でオシャレでコスパのよいお店教えてください ! 大体1人4000円くらいで探してます

もーさん

質問

会社の飲み会30人くらいで新宿でオシャレでコスパのよいお店教えてください ! 大体1人4000円くらいで探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で夜ごはんを食べたいぺこな。
コスパgoodなお店をみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ファイヤーキャンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187409/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/
→おいちい魚介料理が楽しめる居酒屋さんぺこー
お店の雰囲気もおしゃれで落ち着いた雰囲気ぺこから、飲み会におすすめぺこー!
飲み放題コースもお安くていいぺこよー♫

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ELSA エルザ 新宿本店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002898/

一軒家のイタリアンはいかがですか。30名様以上ですとかなりお得な割引がありますよ。クーポンをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

リザラン LIZARRAN 西新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154078/

こちらのお店でしたら貸切も可能ですよ。ピンチョスなどスペイン料理が豊富にいただけますよ。宴会にもぴったりです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

NO.1焼肉しゃぶしゃぶ 新宿東口(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160717/

コスパの良さでしたらこちらオススメですよ。焼肉の食べ放題もやっています。貸切も可能ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

もーさん

もーさん

30代

予算3000円くらいの居酒屋はどうでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line