ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい料理が食べられるお店探しています。 12人で飲み放題付き3000円くらいのコースがあるお店がいいです。 お願いします!

ゆりぺこ

質問

渋谷で美味しい料理が食べられるお店探しています。
12人で飲み放題付き3000円くらいのコースがあるお店がいいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理と飲み放題の組み合わせって、いろんなものが飲み食いできるからうれちーぺこよな♪
最後の料理を食べ終わったら、「一日が終わったー!」って感じがするぺこよなー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

飲み放題があるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シリパイリン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131569/

渋谷のご予算3000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 渋谷メトロ宮下公園前店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000979718/

キムチのチゲ鍋などいろんなコースがありますよ。生ビールのついた飲み放題もあり予算にも収まりますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ミラフローレス miraflores 渋谷スペイン坂店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125807/

ローストポークの食べ放題に飲み放題が付いたコースがリーズナブルですよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

アザレア azalea(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001419/

12名からでお店がまるごと貸し切りできますよ。クーポン利用で飲み放題が付いたコースがリーズナブルになりますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line