ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮、元町周辺で夜飲める、お魚の美味しいお店を探しています。 できれば個室希望で、値段も安く抑えたいと思います。

ぽん

質問

20代女性

三宮、元町周辺で夜飲める、お魚の美味しいお店を探しています。
できれば個室希望で、値段も安く抑えたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりお魚食べながら、お酒を楽しみたいぺこな♡
リーズナブルにいくぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

肴 大富 - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031785/

ミシュランにも掲載された美味しいお魚料理がいただける和食のお店です

お店をチェックする

M

M

30代

北野坂栄ゐ田 (キタノザカエイタ) - 三ノ宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020393/

こちらはいかがでしょう💓
個室ありです(^.^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

農家と漁師の台所 北海道知床漁場 神戸三宮駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742135/

北海道直送で鮮度ばっちりの海鮮料理頂けます♩
個室ありますよ^_^

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

みなさん、ありがとうございます。参考にさせて頂きまして、一度行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line