ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日で、イタリアンを食べにいきたいとおもってます。 5000円〜6000円のコースで、美味しくてオススメのところがあったら教えていただきたいですっ!

ほり

質問

彼氏の誕生日で、イタリアンを食べにいきたいとおもってます。
5000円〜6000円のコースで、美味しくてオススメのところがあったら教えていただきたいですっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にイタリアンのコース料理ぺこな。
コース料理ってだけで食欲そそられるぺこけど、イタリアンなんて最高ぺこ♡
ほりちゃんはナイスチョイスぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロコジコジ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13131507/

ご予算6000円以下で行ける五反田のイタリア料理が食べれるお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

コース一覧 : トラットリア・イタリア 目黒店 (TRATTORIA Italia)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13015577/party/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?テラス席もありますよ。コース料理もありデザートプレートもメッセージを入れてくれてます。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

コース一覧 : キッチン アンド バー・プラネット (KITCHEN&BAR PLANET)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13015648/party/

お肉料理が美味しくてがっつり食べられるこちらのバルはいかがでしょうか?コースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line