ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮のランチをたべたい!木更津!

たんたん

質問

海鮮のランチをたべたい!木更津!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たんたんちゃんは友達と海鮮料理を食べに行きたいぺこな♪
僕はいつも新鮮な海の恵みを頂ける事に感謝しながら「いただきます」って言うぺこよ@*^ェ^*@
料理を作ってくれたお店にも僕たちの一部になる命にも感謝するのは大事なことぺこよな♡

hiro☆

hiro☆

30代

開花屋 (かいかや) - 木更津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12012214/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチで海鮮料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

木更津KiSARA (キサラ) - 巌根/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12034778/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
木更津市内ですが海鮮丼などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

活き活き亭 - 木更津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000900/top_amp/

木更津駅近くにあるお店です。
海鮮を堪能できるおすすめのお店です♫

お店をチェックする

たんたん

たんたん

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line