ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷でゆったりコーヒーを飲みたいです。 駅から遠くても大丈夫です。 値段も気にしません。 お願いします!

LD

質問

市ヶ谷でゆったりコーヒーを飲みたいです。
駅から遠くても大丈夫です。
値段も気にしません。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から一人でコーヒーを飲みに行くぺこなー♫
僕はまだコーヒーが苦手ぺこけど、コーヒーを飲めるようになったら一緒に行ってくれるぺこー?

リカ

リカ

30代

茶寮 結 靖国神社店(さりょうゆい) (市ヶ谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000079911/

こちらはいかがでしょうか?
コーヒーはもちろん、ブラウニーなんかも美味しいですよ♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

スターバックス・コーヒー 市ヶ谷駅前店 (STARBUCKS COFFEE) - 市ヶ谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13026483/

この辺りはあまりなくて、おすすめのお店が日曜日休みなんです。
スタバくらいしか思いつかず…良かったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

LD

LD

20代

わざわざお休みの日にありがとうございます!
ぜひ参考にさせて頂きます!

ももか

ももか

非公開

まったりリフレッシュできる休日、過ごしてくださいね☕️

リカ

リカ

30代

良いお店が見つかりますように(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line