ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原駅周辺で、女性と2人で夜ご飯を食べれるところを探しています。 相手はお酒が飲めないので、居酒屋というより落ち着いて美味しいご飯が食べれるところがいいなと思っています。 予算は2000位内です。 よろしくお願いします!

ぽこ

質問

20代男性

小田原駅周辺で、女性と2人で夜ご飯を食べれるところを探しています。
相手はお酒が飲めないので、居酒屋というより落ち着いて美味しいご飯が食べれるところがいいなと思っています。
予算は2000位内です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ニャース

ニャース

30代

ピッツェリア・マルツォ (PIZZERIA MARZO) - 小田原/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14002565/top_amp/

おいしいピッツェリアでたのしい夜ご飯とかはどうですかー??
おしゃれなお店なので気になる方とのちょっとしたデートにもいいとおもいますー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ウールムール (WOOLLOO MOOLOO) - 小田原/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14013254/

ウールムールってとこけっこういいですよ!
お料理もお野菜とかおいしいですしデートにもありなお店かと!多分予算くらいでたのしい夜ご飯できるとおもいますー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

トレタッテ - 小田原/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14043301/top_amp/

トレタッテってお店があるんですがどうですかね?
リーズナブルにおいしいパスタいただけるのでオススメですよー!
カジュアルな感じがいいならもっとオススメですー

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

洋食 葉椰子 (はやし) - 小田原/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14028885/

洋食屋さんはいかがでしょう!
ご予算くらいで楽しめますよ!
おすすめはハンバーグがジューシーで美味しいですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line