ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、日曜の夜に空いている目黒のお寿司やさんで、雰囲気の良いところを探してます

たけゆたか

質問

今日、日曜の夜に空いている目黒のお寿司やさんで、雰囲気の良いところを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司があれば接待も成功したと言っても過言ではないぺこ!
おいちーお寿司にはそれくらいの力があるぺこよ♪
みんなからおすすめのお店を教えてもらうぺこよ!

ナイン

ナイン

非公開

すし処 佐藤 (さとう) - 目黒/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13021581/

佐藤さんという寿司屋はいいとおもいますよ
落ち着いた雰囲気でゆったりおいしいお寿司食べられるので接待なんかにも使えると思います。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

千種鮨 - 目黒/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13061032/

美味しいお寿司屋さんならここいいですよ、
絶対にも使える落ち着いたお店なのでけっこう雰囲気もいいとこですー

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

仁平 (じんぺい) - 目黒/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13017859/

こちら絶対でしたらおすすめです!
お手頃でとてもいいネタなどこだわりのお寿司が頂けますよ♫

お店をチェックする

たけゆたか

たけゆたか

30代

じんべいを予約しまささた

ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line