ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日家族4人で、徳島駅前近くで阿波尾鶏が食べられるお店に行きたいと思っているのですが、オススメありますかー??

tmp_user

質問

今日家族4人で、徳島駅前近くで阿波尾鶏が食べられるお店に行きたいと思っているのですが、オススメありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族と友達とで晩ご飯いくぺこか!
落ち着いたお店が良いぺこなー♡
ぼくは落ち着いたら寝ちゃうから、わたんぼちゃんも注意するぺこ!

tmp_user

tmp_user

うん、そうだね、テーブル席の方が嬉しいです!

泉

非公開

坐 とりじろう - 阿波富田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005228/

駅からだとちょっと遠いかもなんですが阿波尾鶏専門店があるんですー!おいしくってオススメなんですがいかがでしょう?テーブルやお座敷?の席もあったはずですー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

酒と飯のひら井 徳島店 (さけとめしのひらい) - 徳島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000706/

駅から近くて便利なとこだとここいいですよ!
居酒屋なんですがテーブル席も座敷席もあるので家族でご飯ーにもありかと!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

とくさん - 徳島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000488/

阿波尾鶏ならこことか!
お座敷あるんで家族みんなで夜ご飯ってのにもゆったり座れて食べれていいとおもいますー!
阿波尾鶏おいしいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏や 徳兵衛 (じどりや とくべえ) - 徳島/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004663/

全国一の出荷量を誇る高級地鶏「阿波尾鶏」を使ったこだわりの鶏料理を心ゆくまで楽しめるぺこー!
家族4人で楽しんできてぺこなー!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさまありがとうございます!
ひら井、徳兵衛が気になっているのですが、日曜って開いてるのでしょうか…?

まりまり

まりまり

非公開

ひらいは一応無休だったと思うので今日は何かない限りあいてるとおもいますよ!
でも行って閉まってたとかだと大変なのでよかったら問い合わせてみてください💦
とくべぇは定休日が日曜みたいですね💦

tmp_user

tmp_user

まりまりさん、ありがとうございます😊
徳兵衛は今度来るときトライしてみます!ひら井問い合わせてみます👍ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line