ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから浅草に遊びに行きます。 浅草駅周辺で日曜日でもやっていて、美味しいランチが食べれるお店を探しています。観光客も多いと思うので、あまり並ばないけれど美味しい、穴場的なお店があれば教えて欲しいです!

なみへえ

質問

今日これから浅草に遊びに行きます。
浅草駅周辺で日曜日でもやっていて、美味しいランチが食べれるお店を探しています。観光客も多いと思うので、あまり並ばないけれど美味しい、穴場的なお店があれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日ランチデートぺこな♡
いいぺこなー。
僕にもそんな彼女がほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

昔ながらの喫茶店友路有 浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13094897/

浅草でオススメしたいのはココペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、日曜日も元気に営業してて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

宇奈とと 浅草店 - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13077937/

大衆的なお店なんですがこちらの和食屋さんはいかがですか?リーズナブルにおいしいうなぎが食べられますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

龍圓 (リュウエン) - 田原町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003700/

お昼に手軽なコース料理がいただけますよ。
フレンチの手法を取り入れた創作料理ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

吾妻橋薮そば (あづまばしやぶそば) - 浅草/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13007981/

そば居酒屋です。日曜日のランチも営業していますよ。おそばの他にはカツ煮などボリュームのあるメニューもありますよ。

お店をチェックする

なみへえ

なみへえ

20代

たまたますぐに見つかったので、ゆいPさんが教えてくださったうなととに行く事にしました(^ ^)

皆さん色々と教えてくださり、ありがとうございます😊
ほぼ並ばず入れます〜💗

とも

とも

40代

北千住 男飲み

関連度の高い質問

facebook

twitter

line