ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・高田馬場・早稲田駅か、新宿駅近辺 ・10名程度(できれば個室) ・予算1人3000〜4500円(お酒込) ・記念日のプレートなどが出せる 一休・わっしょいなどの激安の居酒屋ではなく、 雰囲気の良いお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします(*^o^*)

犬

質問

・高田馬場・早稲田駅か、新宿駅近辺
・10名程度(できれば個室)
・予算1人3000〜4500円(お酒込)
・記念日のプレートなどが出せる

一休・わっしょいなどの激安の居酒屋ではなく、
雰囲気の良いお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カルボナード
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

新宿でご予算4500円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。記念日に間違いなしで、オシャレに楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

フラッグスカフェ&ダイニング - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

こちらはいかがでしょうか?
新宿東口から徒歩3分です(^^)
女子ウケの良いカフェですし、誕生日などの記念日プレートも対応してくれますよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

濃厚チーズフォンデュ&肉バル Salute(サルーテ) 新宿(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hur7gk9n0000/
ここどうぺこなー?
お祝い事にはもってこいのお店ぺこよー♬
おいちーお肉とチーズフォンデュが堪能出来て
飲み放題コースもとーってもリーズナブルぺこ!
ここから詳細見れるぺこよ!
濃厚チーズフォンデュ&肉バル Salute(サルーテ) 新宿 こだわり情報 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hur7gk9n0000/kodawari/
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line