ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の13時ごろからで15人弱で予約の取れるお店を探してます(꒦ິ⌑꒦ີ) 土曜の新宿のランチで大人数だとなかなか予約取れなくて…(꒦ິ⌑꒦ີ)

パイちゃん

質問

土曜日の13時ごろからで15人弱で予約の取れるお店を探してます(꒦ິ⌑꒦ີ)
土曜の新宿のランチで大人数だとなかなか予約取れなくて…(꒦ິ⌑꒦ີ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

15人ランチってすごいぺこな!
駅近がいいぺこ?

はるちん

はるちん

20代

ランチで予約できるとこらだと、少しお高めのところが多いですね。
仕事の集まりなどの、かしこまった会なら1500円ランチとかでも許容範囲ですか?

はるちん

はるちん

20代

新宿で子連れランチ|座敷個室でくつろげるオススメ店8選
http://veramagazine.jp/article/shinjuku-baby-lunch

一番上の美々卯さんは、落ち着いた雰囲気でおうどん食べられますよ。
他のお店も、1500円超える感じですけど、座敷でゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

いま、新宿は、外人の観光とお花見だから厳しそうですね。
電話してみないとわからないですね。

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」新宿御苑
http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

新宿住友ビル 展望レストラン街
http://www.gnavi.co.jp/sumitomobldg/page1.html
ここは穴場です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パイちゃん、明日のランチ予約できたぺこー?
心配してるぺこ😣

パイちゃん

パイちゃん

30代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/
ココに予約しました(♡´艸`)
みなさん探してくださってありがとうございます(❁°͈▵°͈)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line