ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保でチーズタッカルビと、フライドチキンが一緒に食べられるお店を探しています。 ご存知の方教えてください!

あやにー

質問

新大久保でチーズタッカルビと、フライドチキンが一緒に食べられるお店を探しています。
ご存知の方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達同士で女子会を楽しむぺこな♪
女子会はお喋りが弾んでたのちーぺこよな♪
僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TAKCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

新大久保で、チーズ、フライがあるオススメのお店ペコ。女子会向けの、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ミスターサンチュ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13160125/

新大久保のチーズ、フライが美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやにーちゃん、お待たせしちゃってごめんぺこーーー

辛ちゃん - 新大久保/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13040862/

どっちも食べるならここぺこかなー!
鶏がおいちーお店ぺこよーᏊ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

韓国家庭料理・焼肉 ヘラン - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023621/

こちらの韓国料理屋さんのメニュー珍しくて人気ありますよー!
ガッツリボリュームのあるカルビにチーズをからめて食べるチーズカルビはいかがでしょうか(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line