ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金 女子会 おしゃれで美味しいお店 ジャンルは問いません。 ランチ もしくは アフタヌーンティー 美味しいお菓子屋さんも 探しています。

ふく

質問

白金
女子会
おしゃれで美味しいお店

ジャンルは問いません。
ランチ もしくは アフタヌーンティー
美味しいお菓子屋さんも 探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まってランチぺこな!
女の子はおしゃれに敏感ぺこから、おしゃれなお店で女子会したら盛り上がること間違いなしぺこな!

すのー

すのー

30代

ショコラティエ エリカ (Chocolatier Erica) (白金台/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100000058448/

お菓子屋さんでしたらこちらのチョコレート屋さんはどうでしょうか?ミントのチョコレートが名物のお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : トラットリアセレーナ (Trattoria Serena)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13004563/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはおしゃれですよ^ - ^セットランチでスイーツがついてるのがオススメです!

お店をチェックする

もも

もも

30代

バンブー - 白金高輪/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13000015/

こちらはいかがでしょうか?
ザ、シロガネーゼな感じの素敵なラウンジですが、アフターヌーンティーなど、コスパも良い方じゃないかなと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line