ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、おじさんでもいちゃいちゃできるような飲み屋おしえてください。 予算は6000えんです。

あつし

質問

六本木で、おじさんでもいちゃいちゃできるような飲み屋おしえてください。

予算は6000えんです。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BAR FAIRE L'AMOUR フェラムール(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117588/

カラオケもあるラウンジバーで個室もありデートにもおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

愛に歳なんて関係ないぺこ。
思いっきりいちゃいちゃしてくるぺこ

りな

りな

非公開

ごはんや Gochi 六本木/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/
隠れ家的な雰囲気の良いダイニングバー。
創作和食も美味しくてお酒も進みますよ!
2名の半個室がありますので良いかと。
よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

六本木マルシェ 六本木/バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/
おしゃれな個室バル。
雰囲気も良くお料理とワインを楽しめます。
こちらに完全個室がありますのでいかがでしょう?
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line