ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男三人で友だちを慰める会をするのですが、 武蔵境、吉祥寺あたりで、 居酒屋教えてください! 周りがある程度騒がしい方がいいかもしれないです!学生なので 予算は4000以下でお願いします

なおと

質問

男三人で友だちを慰める会をするのですが、
武蔵境、吉祥寺あたりで、
居酒屋教えてください!

周りがある程度騒がしい方がいいかもしれないです!学生なので
予算は4000以下でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

慰める会ぺこか!なにかあったぺこな!
いろいろ話すといいぺこよ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

萬屋 ばんや 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725673/

和食の居酒屋です。個室もあるので静かに過ごせると思います。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

吉祥寺 隠れ居酒屋 克ツ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a712400/

隠れ家風なこちらの居酒屋はいかがでしょうか?焼き鳥が美味しくておすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

韓味楽 - 吉祥寺/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149816/

食べ放題のサムギョプサルなんてどうですか!
クーポン使って2980円とかで食べ放題飲み放題とかありますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

吉祥寺っ子 居酒屋とりとん - 吉祥寺/焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/
リーズナブルに美味しく焼鳥や豚巻き串などをいただける居酒屋さん。
クーポン利用で2980円〜の飲み放題付きコースがあります!
店内も活気がある感じなのでお友達も気が紛れるかと。
飲み放題でたくさん飲んで元気になってくれれば良いですね。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

Body Blow (ボディ・ブロー) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13163199/

こちらはいかがですか?
雰囲気し、リーズナブルですよ!
レバーいいですよ!

お店をチェックする

kthk

kthk

20代

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

リーズナブルですし、いろいろなお酒もありますよー。リゾットがオススメ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line