ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で和食が美味しいお店を教えてください! 1人4〜5000円のところがいいです。

marinaaara

質問

20代女性

二子玉川で和食が美味しいお店を教えてください!
1人4〜5000円のところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から恋人とお食事ぺこなー。
おいちー夜ご飯食べてたのちー時間過ごしたらもっともっと仲良くなれるぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串亭二子玉川
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113321/

二子玉川の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

遊家二子玉川店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13130218/

二子玉川の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

酒と肴 玉の蔵 二子玉川店(Tama no Kura) (二子玉川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001296247/

日本酒がおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?日本酒に合うつまみの海鮮もオススメですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

串亭 二子玉川 - 二子玉川/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113321/

串揚げ屋さんはいかがですか。香りのあるおいしい串揚げがいただけますよ。串揚げ以外にもおつまみが美味しいですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

梅丘寿司の美登利総本店 玉川店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 二子玉川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003142/

いつも人気の寿司屋さんはいかがですか。新鮮なお寿司がコスパが良いですよ。よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line