ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎駅周辺で1人飲みします。 昔はポンコツよく行ってましたが知らぬ間に閉店…。 アットホームでオススメなお店、どこかありませんか? やたら男性客に絡まれたりはしたくないので、 いい感じの店主がいるお店がいいです。 ご飯はつまみ程度に。

ももち

質問

20代女性

高崎駅周辺で1人飲みします。
昔はポンコツよく行ってましたが知らぬ間に閉店…。
アットホームでオススメなお店、どこかありませんか?
やたら男性客に絡まれたりはしたくないので、
いい感じの店主がいるお店がいいです。
ご飯はつまみ程度に。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちちゃん、お待たせぺこー!

素人包丁 居酒屋 炉場 (しろうとほうちょう いざかや ろば) (高崎/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000771461/

カウンターもあって、ゆっくり飲めそうぺこよᏊ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line