ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で21:00位からいける安い居酒屋を探しています! 京王八王子駅近くが希望です!

よこやま

質問

友達と2人で21:00位からいける安い居酒屋を探しています!
京王八王子駅近くが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればよこやまちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

よこやま

よこやま

20代

八王子駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八王子で、駅近がいいぺこなー

おらたん

おらたん

30代

居酒屋ジャパンはどうでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よこやまちゃん、お待たせぺこー
遅くなっちゃってごめんぺこな。。
今日は無事にお店見つかったぺこかなー

テング酒場 京王八王子店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13171189/

ここ、お安く飲めるぺこよー!お財布にもやさちーぺこー
次の時の参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line