ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と2人での食事です。 堅苦しくなく、美味しい物が食べたいと思ってます。予算は特に気にしません。 あまり窮屈な所でも困りますが、多少賑やかな所がいいなと思っています。

martin

質問

気になる人と2人での食事です。
堅苦しくなく、美味しい物が食べたいと思ってます。予算は特に気にしません。
あまり窮屈な所でも困りますが、多少賑やかな所がいいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人がいるのは楽しいぺこよな!
デートたのしむぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714622/

マリンタワーの4階にある雰囲気のいいデートにもおすすめなお店です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Lotus 横浜西口駅前店 (ロータス) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052623/#rst-data-head

横浜駅から徒歩1分のお店です!ハワイの料理がいただけます。お洒落な店内で女性にも喜ばれると思います!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/

こちらのイタリアンがお店の雰囲気も良くオススメです!
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

SALONE 2007 (サローネ ドゥエミッレセッテ) - 元町・中華街/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14010542/

こちらはどうでしょ?^_^

隣席との間もそれなりに開いてますので、気にならずお食事楽しめるかも♩

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ベジテーブル - 横浜/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめるイタリアンバールです。
朝採れ野菜のお料理をいただけるので女性に人気のお店ですよ。カジュアルかつ雰囲気も良いので女性とのお食事にオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line