ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京・新宿駅の近くで個室の20代後半のプチ同窓会(4名)にふさわしいちょっとおしゃれなお店を探してます。チェーン店じゃないお店だとうれしいです。 よろしくお願い致します。

はな

質問

東京・新宿駅の近くで個室の20代後半のプチ同窓会(4名)にふさわしいちょっとおしゃれなお店を探してます。チェーン店じゃないお店だとうれしいです。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。久々の再会に最適で、いい雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

囲庭新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165185/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。同窓の集まりが楽しくできて、雰囲気がオシャレで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

贅沢肉バル Chill out コウヤ 新宿東口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205466/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉料理とチーズが美味しく個室も使えますよ。

お店をチェックする

はな

はな

20代

ありがとうございます!もう少しだけラグジュアリーな感じだとうれしいです。東京カレンダーに出てくるようなお店をもう少しだけカジュアルにしたお値段が理想です!!

はな

はな

20代

ふーちき様

ありがとうございます!気になって以前見てたお店です。もう少しだけラグジュアリーなところでおすすめがあれば教えて頂けるとうれしいです( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line