ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれランチが食べたいです。 なにかいいお店ありますか? 場所は、上石神井でお願いします。

うめちゃん

質問

おしゃれランチが食べたいです。

なにかいいお店ありますか?

場所は、上石神井でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上石神井ぺこな!
公園いいぺこよな!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビストロ デザミ (Bistro des Amis) (上石神井/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000835335/

隠れ家的なビストロです。店内の雰囲気もお料理も素敵でおすすめです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

デザミ - 上石神井/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13154814/

中村シェフのカフェで人気店です♩

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ コメコ 上石神井/和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13171946/
カジュアルに楽しめるお店です。
小上がり席やロフト席もあります。
和系ランチがいただけます。
雰囲気も良いので地元のママや女性に人気ですよ!

デザミも勧めたかっのですが今日定休日ですね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

今日でなければ、デザミが一押しです。有名店シェフが地元でオープンしたフレンチビストロですが、美味しいですよ。遠方からもよくファンの方が来られています。
お魚とお肉のコースがありますがデザートまで満足できます。
別々の日にいただいたのですが、お肉は皮目のパリッと感とお肉の柔らかさ、お魚はソースとの相性が良くて美味でした。、皮が最後までパリッとしていたのもさすがですね。
ただ、いつも予約で満席なので予約必須です。
機会がありましたらぜひ(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line