ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フレンチのお店。ちょっとしたお祝いに使える子連れでもOKな店を探してます。 中野周辺で多少離れててもいいです。よろしくお願いします。

やまさん

質問

フレンチのお店。ちょっとしたお祝いに使える子連れでもOKな店を探してます。
中野周辺で多少離れててもいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも安心してお祝いができるお店を探しているぺこな!
やまさんが希望するお店をみんな教えてほちーぺこ♪
最高の時間を過ごせるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

レストラン121ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13046263/

フランス料理が食べれるお店を中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

パリの朝市 池袋店 (パリノアサイチ) - 池袋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005602/top_amp/

中野ではないですが、とてもオススメのお店です。
お店は入りやすい雰囲気ですが実際入るととても上品できちんともてなされます。
フレンチはいつもお腹一杯で苦しくなるんですが、ここは量もちょうど良いです。

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

パリの朝市は銀座店もあります。

パリの朝市 銀座店 (パリノアサイチ) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002362/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line