ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野坂上、中野新橋、新中野あたりで、今日晩御飯します。お酒は飲まないので居酒屋以外でおいしいお店を探しています。 折戸商会、とんずら、坊野、天ふね、旨えもんやきゅうは行ったことがあり、とても美味しかったのでそれ以外で。美味しければ予算はいくらでも大丈夫です!

びすこ

質問

中野坂上、中野新橋、新中野あたりで、今日晩御飯します。お酒は飲まないので居酒屋以外でおいしいお店を探しています。
折戸商会、とんずら、坊野、天ふね、旨えもんやきゅうは行ったことがあり、とても美味しかったのでそれ以外で。美味しければ予算はいくらでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはんいくぺこな!
おいちーごはんで体にエネルギー補充するぺこ!

美恵

美恵

20代

谷川 - 新中野/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13082507/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新中野駅から少し歩く鰻やさんいかがですか!
香ばしくてタレと良く合った美味しい鰻が食べられますよ!他にも和食の定食などがあり、品数が多く上品な味で好きですー!おすすめですよ!

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

イル ヴェッキオ ムリーノ 新中野 - 新中野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13095099/

イタリアンのお店でディナーはどうですか??
お酒なしでもイタリアンの料理を楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

レストラン ルーマニア 中野坂上/西洋各国料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13026151/
ルーマニア料理はいかがでしょう?
コースもありますよ!
居心地が良く雰囲気も良いのでよかったら♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

旬菜和食 やさいと、 中野坂上 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/yasaito/

お肉と野菜にこだわりがある和食屋さんはどうでしょう?
カウンターと個室がありますよ。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

炙りや なかむら(中野坂上/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000033227/

中野坂上のコスパのいい焼肉屋さんはいかがでしょうか(^o^)/あの朝の番組でおなじみ小倉さんの経営する焼肉焼肉さんです♫

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

トリッペリア トリッパ - 中野坂上/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13129637/
カウンターのとてもこじんまりとしたイタリアンのお店ですが、美味しいトリッパとトスカーナのお肉料理を堪能できます。
丁寧に作られていて満足できますよ!
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

びすこ

びすこ

40代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line