ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島でおすすめのもんじゃ焼のお店教えてください

kkk

質問

月島でおすすめのもんじゃ焼のお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ焼きって昔お子ちゃまが小麦粉を水で溶いたもので文字の練習をしたのが始まりって言われてるぺこなー。
それに色々入って今ではとってもおいちー食べ物になったぺこ♡
友達も喜んでくれるおいちーもんじゃ焼きのお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃしなのや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

もんじゃの美味しい月島のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

海鮮もんじゃ片岡
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13010747/

月島で美味しいもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

たべる太

たべる太

30代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/top_amp/

お店をチェックする

たべる太

たべる太

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

もんじゃ 風月 月島店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13130047/

こちらの落ち着いたふいんきのもんじゃ焼き屋さんはいかがですか?具が大きめでおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line