ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男の一人旅で神戸に来ました! 南京町で晩御飯食べようと思っています。 男1人の晩御飯におすすめありますか? 嫌いな食べ物ありません! 変わったものもわりと平気でたべれます! 現地の人に話しかけられても楽しく会話できます!

shake

質問

20代非公開

男の一人旅で神戸に来ました!
南京町で晩御飯食べようと思っています。
男1人の晩御飯におすすめありますか?

嫌いな食べ物ありません!
変わったものもわりと平気でたべれます!
現地の人に話しかけられても楽しく会話できます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

がんちゃん

がんちゃん

30代

石焼ハンバーグ&ステーキ Hamburg - 三宮/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047106/

ハンバーグやステーキなどがっつり食べられるこちらの洋食屋さんはいかがですか?コスパが良いお店です。

お店をチェックする

shake

shake

20代

ちゃむちゃんさんありがとうございます!おいしそうですね!
しかし、日本三大中華街の一つである南京町に乗り込んでみたいのです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大中ぺこなー

あみこす

あみこす

30代

劉家荘
http://www.ryukasou.com/sp/

焼鶏(しょうけい)が有名な南京町のお店です。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

民生 廣東料理店 (広東料理店 ミンセイ・カントンリョウリテン) - 元町/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000923/top_amp/

美味しい中華のお店があります。
南京町でも人気のお店で、唐揚げが好きでよく行きます。
比較的お手頃なお店です😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line