ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保の美味しい夜ご飯が食べれるところありますか? 3000円くらいです。

はし

質問

新大久保の美味しい夜ご飯が食べれるところありますか?
3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけで夜ご飯ぺこなー。
僕は男の子だから一緒に行けなくて寂しいぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味ちゃん2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13047424/

新大久保でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新大久保のココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ナングロガル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13189866/

新大久保でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新大久保のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

トンマッコル - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13043995/

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?チーズダッカルビがとても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

トライポッド (Tripod) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても雰囲気の良いおしゃれな店内ですよ。女子会にもよく使われ、良さそうです。メニューも豊富で美味しいですしよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

海

30代

MOMO (モモ) - 新大久保/ネパール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13104607/

芸能人もお忍びで来るほどの人気のお店ですよ。正真正銘のネパール料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line