ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、平日でお昼から焼肉を食べようと思っています。 ランチメニューじゃなく普通の夜メニューが食べられるお店が良いのですが、どなたかご存知でしょうか? 歌舞伎町付近だと良いですが、新宿近辺であれば大丈夫です!

たくど

質問

新宿、平日でお昼から焼肉を食べようと思っています。
ランチメニューじゃなく普通の夜メニューが食べられるお店が良いのですが、どなたかご存知でしょうか?
歌舞伎町付近だと良いですが、新宿近辺であれば大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜メニューでがっつりたべたいぺこな!
激ウマ焼肉たべれるといいぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

叙々苑 新宿中央東口店 (ジョジョエン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017369/

こちらはランチもありますが普通に焼肉単品で注文できると思います

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

焼肉屋さかい 新宿歌舞伎町店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001806/

食べ放題でガッツリやっちゃって下さい♩

お店をチェックする

春

非公開

ブラックホール 歌舞伎町店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新宿東口から5分ほどにある焼肉屋さんどうですかー!全てのメニューにハーフサイズがあり食べたい量を調節でき良いですよ!産地にもこだわりをもっていてお肉も野菜も新鮮です!ここ、前行った時ランチメニューというのが無かったかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line