ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でBBQできるとこ探してます★ 5/5のGW真っ最中なんですが、 友達の誕生日なので盛大にやりたくて(*≧∀≦*) でも、準備不足でした。。 今からでも予約取れそうなところご存知でしたら教えてください! ・片付けなし が理想です。 持ち込みでもOKです。お知恵貸してくださいっ!

ゆみっころ

質問

都内でBBQできるとこ探してます★

5/5のGW真っ最中なんですが、
友達の誕生日なので盛大にやりたくて(*≧∀≦*)

でも、準備不足でした。。

今からでも予約取れそうなところご存知でしたら教えてください!

・片付けなし が理想です。
持ち込みでもOKです。お知恵貸してくださいっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に誕生日をお祝いするぺこな♪
賑やかな記念日になりそうぺこー!
僕もぜひ参加したいぺこ♪

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バーベキュービレッジ
050-5835-0493
東京都調布市多摩川4-38-9 京王フローラルガーデン アンジェ
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13133177/
持ち込みにかなり厳しいですが、準備も片付けも不要です。
駅からも近くて便利ですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

都立潮風公園バーベキュー広場 - HeroField.com :: 手ぶらでBBQ(手ぶらでバーベキュー)
https://www.herofield.com/bbq/shiokaze/

ここはどうですかね。バーベキューと言えば、お台場と。景色も良いですし、楽しくワイワイできそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

あん

あん

非公開

WILD MAGIC -The Rainbow Farm – | 東京・豊洲で手ぶらBBQならワイルドマジック
https://wildmagic.jp/

おしゃれな雰囲気です!

お店をチェックする

おらたん

おらたん

30代

新宿のネオ酒場がこれからビアガーデンオープンするので今ならまだ予約できます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line