ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人とおいしいランチが静かに食べれるお店

さく

質問

20代女性

恋人とおいしいランチが静かに食べれるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃー♡今から恋人とランチぺこか♡
おいちーランチとラブラブな時間を楽しんできてぺこ♡
これからも仲良しカップルでいてぺこな♡

きーちゃん

きーちゃん

非公開

45 (キャラントサンク) - 立町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34012342/

こちらいかがですか?
ガラス張りの解放感ある雰囲気いいお店です。ランチのパスタやグラタンが美味しいです^ ^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

Chou Chou 小町 (シュシュ) - 中電前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001240/

こちらおすすめです。
ランチなら焼き立てのパンが食べ放題の
雰囲気いいお店です。メインも3種類ほど
好きな物をチョイス出来ます^ ^
よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

日本食「雅庭」 - 広島/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34014778/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあるので、静かに過ごせるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line