ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

就活で名古屋に行きます。 時間つぶしのカフェを探していて、Wi-Fiかあるところがいいです。 あと飲み物だけ飲みたいです。 値段は安めでお願いします。

みお

質問

20代女性

就活で名古屋に行きます。
時間つぶしのカフェを探していて、Wi-Fiかあるところがいいです。
あと飲み物だけ飲みたいです。
値段は安めでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

海

30代

カルロバ (carlova360) - 矢場町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057617/?lid=header_restaurant_detail_review_list

Wi-Fiも電源も使える使い勝手の良いカフェですよ。
値段設定も低めですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

楓珈琲 (カエデコーヒー) - 豊田本町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23062345/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらの喫茶店はいかがですか。禁煙でWi-Fiも使えるので居心地いいですよ。お近くだったらぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

夏

30代

バリーズ - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23049922/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

電源もWi-Fiも接続可能なカフェです。1日中ゆっくりできますよ。時間つぶしするのにも良いです。

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

みお

みお

20代

ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line