ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大須で飲み歩くならどんな店がおすすめですか! ついでにケーキとか食べれるところがあったら嬉しい!

ちきん

質問

20代男性

大須で飲み歩くならどんな店がおすすめですか!
ついでにケーキとか食べれるところがあったら嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

ちゃむ

ちゃむ

20代

ルナビアンカ(大須/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008701/

スイーツがたくさんある居酒屋さん(^^)いかがでしょう♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

呑星 - 大須/立ち飲み居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23046623/
とても居心地の良い立ち飲み居酒屋さん。
店主の方も気さくで雰囲気良しです。
気軽にお酒やお料理を楽しめるのでよかったら行ってみてください!

大須の中の角の団子屋さん。フワッフワでオススメです。まだ食べたことがないようでしたらぜひ(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑呑星 ケーキはないです💦
すみません。

りな

りな

非公開

角屋 - 大須観音/焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000256/
大須では有名な老舗の焼鳥屋さんです。昭和な大衆酒場という雰囲気ですが味がありますよ。
オーダーも拡声器を使って調理場に注文したり、なかなか面白いです、
そして、タレの味も良い美味しい焼鳥!
よかったら大須の有名老舗店、一度行ってみてください。
こういう感じのお店なので、ケーキはないです😞

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェコモド - 大須観音/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23003241/
おしゃれな雰囲気良しのカフェ。夜はアルコールメニューもあり、バルとしても楽しめます。お料理も美味しいですよ。
ゆったり落ち着ける雰囲気なのでホッと一息つくのにもオススメです。
スイーツはケーキ、パフェ、タルトなどありますよ(^。^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

PIGGY CAT DINER ピギーキャットダイナー(栄/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018620/

食事のハンバーガーからアイスクリームバーガー、パンケーキもあるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line