ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋でシーフードか肉系のお店探してます! 人数は2人です!

こむ

質問

飯田橋でシーフードか肉系のお店探してます! 人数は2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

緑

20代

とびうし - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168309/

上質な和牛が味わえるこちらのお店なんてどうですか?個室もあり、ゆったりお話楽しみながらお食事できておすすめです。食べログの評価も高いですよ!

お店をチェックする

あ

20代

翔山亭 神楽坂本館 (ショウザンテイ) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055485/top_amp/

美味しい焼肉のお店です╰(*´︶`*)╯♡
お店の雰囲気も、立地も、お料理もとても気に入っていてよく行きます!ぜひ

お店をチェックする

あ

20代

神楽坂焼肉 Kintan (キンタン) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13205332/top_amp/

チェーンですが、3月末にopenしたてのお店です!こちらも焼肉で、安定の美味しさです☺︎神楽坂っぽさはあまりないかもしれません、、

お店をチェックする

あ

20代

ビストロ ポンヌフ (BISTRO Pont-Neuf) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155685/top_amp/

フレンチなのですが、ここの鴨肉めっちゃおいしいです。大好きなので、載せちゃいます!お酒込みで4〜5000円で満腹食べられて、コスパいい方かなと思います☺︎

お店をチェックする

あ

20代

とんかつ 神楽坂 さくら 本店 - 牛込神楽坂/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13193262/top_amp/

とんかつのお店です。神楽坂にはとんかつの有名な老舗はほかにいくつかあって、ここは1〜2年前にできたばかりですが、美味しいですし入りやすいです。のぞいて見てください☺︎

お店をチェックする

あ

20代

フィンガーズ (Fingers) - 江戸川橋/シーフード [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155050/top_amp/

ここは行ったことないのですが行きたいリストに入ってるお店です(笑)神楽坂で、シーフード専門のお店ってあまりみません(和食としてやお刺身としては多くありますが)が、めずらしくて気になってます☺︎
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line