ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で送別会するぺこ 予算は1人3000円でお酒がいっぱい飲めるとこがいいぺこ それと送別会だからサプライズでプレートとか出せるとこだと嬉しいぺこ

ちゃんせな

質問

3人で送別会するぺこ
予算は1人3000円でお酒がいっぱい飲めるとこがいいぺこ
それと送別会だからサプライズでプレートとか出せるとこだと嬉しいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんせなちゃんは女子会で送別会やるぺこなー!
さみちー気持ちになるぺこけど、おいちーお酒楽しんでありがとうの気持ちたくさん伝えるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

七色の雫渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173011/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、女子が喜ぶような、サプライズにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

旬菜酒場岬
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180141/

渋谷でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。3000円くらいで楽しめるペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、女子が喜ぶような、ビックリサプライズができるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

Lotus ロータス 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027774/

こちらのハワイアンダイニングなんてどうですか?個室もあり、ゆったり送別会できますよ!メッセージ入りのデザートプレートもありますよー!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

渋谷テラス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117829/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ラクレットチーズのフォンデュが美味しいお店でサプライズのデザートプレートも良いしてくれますよ

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

バンビーナ Bambina 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980445/

コースじゃなくても飲み放題がリーズナブルにつけられるお店なのでたくさん飲めますよ。サプライズの誕生日のデザートも対応してます。

お店をチェックする

ちゃんせな

ちゃんせな

20代

ありがとぺこー!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line