ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供のいる友達とランチします! 子連れでいけておいしくて長居できるランチ教えてください(◍*3*◍)

みみみ

質問

子供のいる友達とランチします! 子連れでいけておいしくて長居できるランチ教えてください(◍*3*◍)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは遊ばせておいて、ゆっくりお話して、リラックスするぺこー!

えみっこ

えみっこ

20代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

ここはどうですか?
ここには子供の玩具とかあったり、ソファがあるので長居も、出来ます(*^^*)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カフェ キャッスル - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167486/

こちらの親子カフェなら
子連れでもゆっくりできます
よ(^^)

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

チャノマ (chano-ma) (代官山/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000702851/

こちらはいかがでしょうか(^o^)/靴を脱いでお茶とお食事が楽しめるまるで家でくつろいでるかのようなお店です!平日は赤ちゃん連れのママが多いです(*^_^*)

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

あかちゃんギフト、絵本・オーガニック商品のクレヨンハウス
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/c/c

お子様向けメニューも充実!ベビーカー入店OK!絵本売り場も併設されておりママさんに優しいお店ですね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 - 神泉/ステーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/
ステーキランチはどうでしょう?
キッズメニューもあり、子供には塗り絵を持ってきてくれたりサービスも良いです。子供用チェアもありますよ。
よかったら検討してみてください‼︎

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

くつを脱いであがるベッドみたいな席でくつろげます。他にもお子様への配慮が行き届いたお店。お料理もヘルシーでおしゃれ!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

リナトキッチン (rinato kitchen) - 代官山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13116861/

ベビーチェア、ベビーカーの補佐もしてくれる子連れに優しいお店です(๑′ᴗ‵๑)
アレルギー表示もあるので安心です♡割とボリュームもあるので、ママもお腹いっぱい楽しめますよー(∩´∀`∩)♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line