ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でお鍋食べるとしたらどこがいいですかね( ¨̮ )?? おすすめ教えてください\(^^)/

み

質問

20代女性

下北沢でお鍋食べるとしたらどこがいいですかね( ¨̮ )??
おすすめ教えてください\(^^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのちっちゃいお顔の絵文字かわいいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、下北でお鍋ぺこな。
あったかいの食べるぺこ。

yu---yu

yu---yu

30代

楽蔵 下北沢南口駅前店 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13169651/

ユニクロの6階です!
雰囲気の良いお店で暖かくて美味しいお鍋がたべれますm(_ _)m

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

いちねん - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/

ここは美味しかったぺこ!お店が綺麗で、店員さんも気さくでいい方でした。
あったかい鍋を食べるぺこ😋

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

海栗屋  下北沢店 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13174280/

下北沢で鍋ならここがおすすめですかねー!
おいしい海鮮料理もありますしなかなかコスパいいですよ!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

百楽門酒家 下北沢店(下北沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h7ut00r00000/

下北沢駅南口徒歩4分。本場中国の薬膳火鍋で新陳代謝を良くし、冷え性肩凝りを治しましょう。美容と健康にもイイですよ

お店をチェックする

み

20代

色んなとこありがとうございます( ¨̮ )

みみみ

みみみ

20代

博多炭火焼き鳥 とりを - 下北沢/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13056052/

もつ鍋でしたらここどうでしょう??(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

じとっこ組合 下北沢店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e775102/

地鶏料理のお店で水炊きや辛いお鍋がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line