ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と休日に新宿でランチします! アトレとかだと混んでるので、駅ビル以外でおいしくて女性向けのランチを教えてください(*´꒳`*)

みみみ

質問

友達と休日に新宿でランチします!
アトレとかだと混んでるので、駅ビル以外でおいしくて女性向けのランチを教えてください(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり混んでない穴場で、ランチぺこなー!

ちばとる

ちばとる

40代

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

とにかく美味しい野菜が盛りだくさんのヘルシーなお店ですね。美容と健康のため、バリバリ野菜を食べましょう

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

新宿ボンベイ (シンジュクボンベイ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

ボンベイとかどうでしょ?
おいしいインドカレー屋さんでなかなかおしゃれなのでおすすめですよー!
リーズナブルですし、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

マチルダ

マチルダ

20代

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」新宿御苑
http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

新宿御苑の方なので少しあるきますが...。
ランチ時は混んでるので予約するのがいいと思います!
雰囲気はランチの時間帯は結構元気なお店だと思います!
ピザもハーフハーフが出来たり、パスタも美味しかったですよー!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

ラ・ヴィレッタ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019174/

京王百貨店8Fのイタリアンレストランでお友達と美味しいピザやパスタを召し上がってください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アインソフ ジャーニー - 新宿三丁目/野菜料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/
こちらはいかがですか?
お野菜をたっぷり摂れる、体に優しいお店です。
雰囲気も良くステキな空間です。
ビーガンパンケーキもオススメです。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

スコップ形のスプーンが可愛い地下にあるカフェです。
ちょっぴり北欧風の落ち着いた雰囲気なので、お友達とのんびり過ごせそうです。

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

リストランテ カリエラ - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165931/

西新宿から2分のランチバイキングはいかがですか(*^_^*)1500円で洋食になります♫

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

すみません1200円でした(>_<)

ちえ109

ちえ109

30代

バンコク屋台 カオサン - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091892/

本場の雰囲気のタイ料理はいかがでしょうか?
お値段もリーズナブルですよ!!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

歌舞伎町にある隠れ家的なダイニングカフェです。アンティークっぽいソファでくつろげます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line