ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅で、夜に子連れで友達と会うんだけど、どこかいいところないかなぁ。

hiro

質問

渋谷駅で、夜に子連れで友達と会うんだけど、どこかいいところないかなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達と会うぺこかなー
お友達とhiroちゃんのお子ちゃまが遊んでいるのを見ると、微笑ましくてうれちーぺこよなー。
皆が居心地がいいお店探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

但馬屋渋谷店
https://comolib.com/places/347127

渋谷のオススメはココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055478/

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?掘りごたつの個室があるのでお子様連れにオススメですよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

美々卯シブヤ西武店
https://comolib.com/places/347025

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039395/

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

渋谷 貸切イタリアン BORNE(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gay3100/

こちらのイタリアンレストランはお子様連れも入りやすいカジュアルな雰囲気ですよ!自然派のお野菜や自家製パスタなど、お子様にも安心なお料理がそろってます

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Pillar Cafe(ピラーカフェ)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5abs6hdw0000/

ソファやゆったりした間隔でお子様と一緒も居心地よくお食事できるダイニングです。お子様メニューもありしたよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line